ブログトップ
気楽に真面目に不真面目やってます。 こんなネコですがヨロシクど~ぞ~。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ポチっとなっ(LINK)
ワタナベコメディ-スク-ル女性タレント第一期&お笑いコ-スのイベントやっちゃうょ~
盛り上げnight↑↑

『ジョビジョバ関連サイト』
カッチョイイ6人組・ジョビジョバオフィシャルHP
ジョビジョバデンノウキカク「サイバ-モンキ-ズ」

ジョビジョバのリ-ダ-・マギ-さん移籍先事務所
シス・カンパニ-

木下明水さんオフィシャルHP
メイスイ.TV

長谷川朝晴さん移籍先事務所
イイジマル-ム

長谷川朝晴さんオフィシャルHP
ハセガワトモハル

坂田聡さん移籍先事務所
ファザ-ズコ-ポレ-ション

六角慎司さん移籍先事務所
キュ-ブグル-プ

『悟空さん関連サイト』
肝付兼太さん代表劇団
劇団21世紀FOX

山口勝平さん、高木渉さん、関智一さんによる演劇ユニット
さんにんのかい

イジワルケイオ-ルスタ-ズ参加。
オフィシャルHP
おれたちイジワルケイ

R.N.ネコとして成長?出来てればいいなっ!!
ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」

悟空プロジェクトドラマCDも続々発売中~~ラジオもね~~
ウォ-タ-オリオン公式サイト

大沼弘幸先生のブログ
日々是大沼

山口勝平さん出演ラジオ
マル天ドットコム

「名探偵コナン」の高木ワタル刑事役でおなじみの高木渉さん所属劇団
劇団あかぺら倶楽部

ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」で好評放送中の「狐娘楽園(こむすめパラダイス)」狐娘オフィシャルHP
こむぱらどっとこむ

プチ映画を見てるみたいでサンデ-のCM劇場が大好きです。
WEBサンデ-

東京ビックサイトで行われるアニメの祭典!2003年度の個人声優賞を山口勝平さんが受賞されました。
東京国際アニメフェア

ジャンプフェスタの公式サイトです。
ジャンプフェスタ

アニメとゲ-ムの祭典
次世代ワ-ルドホビ-フェア

フラッグフットの公式サイトです
NFLフラッグフットボ-ルオフィシャルサイト

『勝平さんファンサイト』
KARENさんによるブログ
KAREN

勝平さんファンの真実さんとりかさんのHPだヲ。
すべてが可愛らしいのだ。
勝ぺぃじ。

小悪魔ちっくなあかねさんのサイトです。
小悪魔ちっくめろでぃ~♪

『ラブリ-なサイト様~』
ハンド・メイドコスメティック
LUSH JAPAN

大好きなブランド
アナスイ

「ハチミツとクロ-バ-」の作者・羽海野チカさんのHP
羽海野チカ

ドロンボ-3悪人
タツノコプロダクション

裏渋さんのHPだよ~~、安いしオススメよん。
裏渋

YAHOO!JAPAN


   
カテゴリ:イベントだったりする☆( 33 )
    2007年 04月 22日
アウトオブオーダー
d0000127_16523648.jpg

この前、アンガ-ルズ「鉄人ト-ク」に行って来ました~~。
フリ-ト-クの後に『ダイナマイト関西への道』って言うコ-ナ-をやったんだけど、山根さんが苦戦して中々、面白い事が書けないでいる間に田中さんがポンポン書きまくってて3回目にしてよ~やく田中さんの勝利で終わりました。
田中さんのボケはほんわかとしていて好きですね~。

先月くらいからゲストを招いてるんだけど今月のゲストは。
昔からの付き合いらしく、大分前にやったコントの台本を見ながらのト-クでした。
とても古いノ-トで普段からネタを考えてる田中さん曰く「何でこんな事、書いたんだろう?あの時のオレ!」だそうです。
それは本人しか知らない事でしょう。

今年に入ってから色々な事にチャレンジしているアンガ-ルズのお2人ですが、
今月は山根さん、ギタ-をひく。
曲は童謡「さくら」この日の為に態々ギタ-を買って練習したとか。。。
田中さんが曲振りをする中、山根さんは準備万端。
「さくぅ~~」ヘッ!耳を疑いました。初っ端間違えるとは。。。
山根さんの落ち込みようったら半端なかったです。
続いては田中さん。百人一首を覚えると言うものでした。
1問目2問目となんなく答え、それだけでもスゴイなぁ~と思っていたら、やっちゃいました3問目
で。
間違えてるぅ~~バツゲ-ム決定!!
今回のバツゲ-ムはト-クライブの帰りに来ていたお客サン全員に握手&謝罪。
握手・・・・えっ、バツゲ-ム?!まぁ~いいやっ。

今回結構頑張ってた山根さん。
ソロコ-ナ-でも、ワタナベの役者が殆ど出てた舞台「アウトオブオ-ダ-偉人伝心」の毎回スベっててウケなかったところを山根アクタ-ズシアタ-で観せてくれてました。
そして中でも舞台中にヒドイヒドイと言われていた山根さんのダンスを汗だくになりながら再現してくれてました。
実際ネコも舞台を観てヒドイと思ったのは確かですけど、今回のト-クライブで山根さんとファンが一体なってるのを感じました。山根さんの可愛さで許せちゃう!そんな感じでした。

ト-クライブも終わり一段ついて帰ろうした時。
いつの間にかアンガ-ルズのお2人が後ろの方で謝罪のバツゲ-ムのスタンバイをされてました。
ちゃっかり田中さんに「ありがとうございました」的な事を言っちゃいました。
田中さん「すみませんでした」と言いながら満面の笑み。
田中さんの笑顔キタ----!!ヤバイ胸キュンです(古いですか?)。
個人的に田中さんのくしゅっとした笑顔ダイスキです。
 
今回とト-クライブ山根さんのダンスが見れたり、お2人と握手が出来たり、田中さんの笑顔を見ることが出来たりと大収穫でした。

また来月も行こ~うっと。ちなみに来月は5月1日です。
気になっちゃってる方は行ってミロリン。
[PR]
    2006年 12月 08日
行って来ました~~。
d0000127_11443581.jpg

昨日、白石さんの本の発売の記念してアンバ-ルズの握手会に行って来ちゃいました。
ナゼ、アンガ-ルズかって??
それは・・・白石さん作詞作曲の歌をアンガ-ルズのお2人が歌っているから~~。
イベントは18時からだったんだけど、現場の着いたのはなんと17時。
危うく整理券が貰えない所でした。

昨日の握手会でネコは感じたよ。
自分、成長したなぁ~~って。
普通、握手会って緊張しちゃって「がんばって下さい」くらいしか言えないじゃない?
でも、でも常日頃、握手会と言うのに参加してたりするので緊張はしたけど結構しゃべれた。
握手会は山根さん→田中さんって流れ。

まず、山根さんの前に立った時にあまりにもデカイんでビックリした。
(ビックリしたけどネコが小さいだけカナ?と考え直す。)
(ネコ一人で解決してる間に何秒か足が止まってしまう)
山根さんには何て言うか決めてなかったんだけど、素直に歌が上手かったから歌を誉めた。
とてもやさしい方です、ステキング。

そしてネコのお目当て田中さんの番。
田中さんと握手しつつ「田中さんの笑顔、大好きです」と告白めいた物を言ってしまいました。
田中さんは『ありがとうございま~す』と満面の笑顔。
だから、その笑顔がヤバイんだって!!もぉぉ~~田中さん罪作り。
ネコ完璧に落ちる。
そして白石さんの本(アンガ-ルズのサイン入り)を頂き帰りました。

あそこまでタレント目の前にして自分をさらけ出したことって無い(さらけ出す前に緊張しちゃうもんね~~)から自分で自分がビックリした。
[PR]
    2006年 11月 22日
男女7人秋物語
只今、アンガールズの『鉄人トーク』のイベントが終了致しましたぁ~。
あの2人が揃うとなんであんなにグダグダ間が増すの?まぁっ、それが味でもあるんだけど…。
田中さんのとんでもナイ話から始まり、田中さんがとんでもナイ話を暴露し出したので『じゃ~、僕も言うよ~~』と言わなきゃしょうがない雰囲気になりながら山根さんもとんでもナイ暴露ト-クに花が咲く。

田中さんのソロコーナーは毎回の様にやってる「田中アクターズシアター」。
今回田中さんが挑戦したドラマは『男女7人秋物語』。
田中さんの熱のこもった演技にしばし、大爆笑。
演技中に田中さんはあるシーンで泣きたかったらしぃんだけど結局、泣けず。
山根さんのソロコーナーは先月に引き続き「僕のNO.1」。
山根さんのマンガNO.1はゴルゴ31らしく。
ゴルゴ31がど-ゆう人物なのかとか色々説明してくれてなんと珍しい事に「山根アクタ-ズシアタ-」をやってくれました。
山根さん、大爆笑をかっさらう。

いんや~~、2人して面白い。
来月はクリスマスだって。
[PR]
    2006年 07月 06日
渋谷は雨で・・・
イヤイヤ行って来ましたよ~。
何かって?聖マリオン学院ですぜ。
会場に着くなりスゴイ熱気ムンムンで、盛り上がってるなぁ~というカンジでした。
ネコは60番だったので立ち見ではありましたが前の方で見る事が出来ました。
イベントが始まるや、オヤオヤ・・・?勝平さん!?赤ら顔!!
すでに出来上がってる勝平さんが居ました。
そんな勝平さんのストップ役のオリエさんがしっかり者さん。

(色々と授業をやっていたのですが全部は覚えてません・・・;;)
オリエさんの絵に衝撃が走ったり、
悩んでる勝平さんの姿がナゼかダンディズム。
色々とステキングな時間を過ごせました。

久々の勝平さん&オリエさんにお会い出来てうれしかったです。


イベント終了後、勝友さんお2人方と雑談に花が咲き誇ってました。
一緒に行って頂いた方、アリガトウございました。
[PR]
    2006年 05月 08日
ディナ-ショウ・レポ2
『山口勝平ディナ-ショウ』では・・・
整理番号001を持っていたネコは案の定1番前でちょっと恥ずかしかったです。
ここでUさんと合流。
マスタ-&花小町の前説後に本日の主役登場!!
モン太、ひでよし、ウソップetc、、、のキャラソンや勝平さんが個人的に好きな曲の弾き語り。
 
一時食事休憩の後、勝平さん再び登場!
ギタ-弾き語り!しかし・・・・
ピックが迷子に!!!!

お遊びコ-ナ-では、、、
勝平さん直筆の犬夜叉、モン太、ジャコビ、新一、ウソップ、フラップの
イラストで勝平さんとキャラの1人遊び?!
このイラストはプレゼントだったんだけどフラッピ欲しかったなぁ~~。うらやましぃ~~。
他にプレゼントは、色んなキャラT、勝平さんの私物(ダ-ツケ-ス、革製のバックetc、、、)
そしてミステリ-はプレゼントまで様々でした。いいなぁ~~~~。

でも、でも、ウォ-タ-オリオンさん&勝平さんはやさしかった~~。
来た人全員に勝平さんイラストのストラップとポストカ-ドをくれたんです。

勝平さんにも最後お話をする機会を設けて頂いてお土産を渡す事が出来ました。
ちょっとの時間でしたが大満足!お腹イッパイ。

オリエさんとも話をさせて頂いて写真も一緒に撮って頂きました。
そ~言えば、オリエさんに名乗らなかったなぁ~~。
知って頂けてるんだろうか?


最後に当日ご一緒して頂いたCさん、SさんUさん、アリガトウございました。
またイベントとかがありましたら仲間に入れてくださ~~い。
そして声をかけて頂いたAさん。
ネコはすごくうれしかったです。実は隣同士だった?んですよね??
違ってたらどうしよう~~~ですが。

このディナ-ショウを仕切ってたのは怪盗カッペ--かもしれない。
上手くしまったんだかしまってないんだか・・・分かりませんなぁ~~。
[PR]
    2006年 05月 08日
ディナ-ショウ・レポ1
遅れちゃいましたがレポっちゃいま~す。
11時に会場入りした時にはすでに、
レクチャ-アニメ「名探偵コナンを山口勝平が語る」
の受付をしていたのですがネコは飲み物を持っていたので館内には入れないと言われたのですが『受付だけでも出来ませんか?』と聞いた所スタッフさんからokを頂きました。
その時、すで40番台。
飲食禁止と言われネコは一人トボトボとロビ-で飲み物をガブ飲み!!
Sさんもいらしてたみたいだったので急いで3階に行きました。
Sさんと合流した後、Cさんとも初対面。
とてもステキングなセレブに囲まれて、ネコウハウハ。

『山口勝平がコナンを語る』では・・・、
ウォ-タ-オリオンのおりねさんが司会で登場。
紹介の後、新一役&kid役の勝平さん登場!!!
色々と質問が飛び交いましたが印象に残ってるのは、
博士がコナン君の為に作ったアイテムで欲しいのはどれですか?って質問で、
アレはいらないのコレはいらないの言ってましたがスケボ-が欲しいとのことでした。
ベルトからボ-ルが飛び出すところを見てみたいとおっしゃってましたね~~。

続く・・・・・
[PR]
    2006年 04月 30日
ケンユウイベント~
只今、『バッチグーだぜ!堀内賢雄。今日はマジだぜ!!ダサ~!!!』の賢雄さん25周年記念イベントに来てます。
今は丁度、昼の部が終わった所であと一時間後に夜の部です。

今回のイベントは勝平さんがゲストとして呼ばれてる他に、三木しんさんとかも来てらっしゃいました。

それと驚く事に前説&司会進行がなんと……成田剣さんなんです。独特の雰囲気をかもしだしております。


今!一生懸命イベントのレポを書いたのにミスでレポが消えちゃった・・・。
ショックすぎる~~~!
[PR]
    2006年 03月 28日
ネコちゃんが。。。
東京国際アニメフェアでの話になるんだけどね、一般二日目にコナンのブ-スに行って、高山みなみさんらのト-クイベントも見てきたのね。
そこで一日目には言わなかった事をみなみさんが言っていたよ~。
なんと今回の映画には数多くの隠れキャラがいっぱい出てくるらしいんだけど、その中に高山みなみさんの飼いネコもゲストで出るんだって。
しかも、、、声優さんまでネコちゃんが勤めたそうな。
声を撮るのが大変だったと言っていたよ~。
ますます楽しみだね~~。コナン映画。
[PR]
    2006年 03月 26日
速報~~~
東京国際アニメフェアの会場でまたも迷子っちなネコ。
偶然ウォ-タ-オリオンさんのブ-スに辿り着く!
よ~く見てみると、、、
売り文句「山口勝平をスミまで味わう」???
何?何??何!!
エッ!あらまっ!!




勝平さんショウやるの!!!!



この~勿体ぶらせやがって~~!と思ったそこのアナタ!

詳しくはウォ-タ-オリオンWEB(28日更新予定)をチェケラッチョ!!
[PR]
    2006年 03月 26日
東京国際アニメフェア二日目
本日アニメフェア最終日でしたね~~。
東映ブ-スに行ったらまだまだ時間があったのね~だからちょっとその場から離れてネコの大好きなあくびちゃんのタツノコブ-スにレッツラ・ゴ-です。
今発売されてるグッズが展示されてて、、展示、、展示、、、展示、、、
アレ?販売は???スタッフさんに聞いた所、販売はされてなくって展示のみと言う事でした。
なんだぁ~~とガックリ肩を落としてるとカンバッチが目に止まる!
何だろう、コレ?あっ!あくびちゃんだ!!カワイイ~~と思って見てたら、
な、な、なんと無料で配ってるヤツらしくスタッフさんがど~ぞ~してくれたの!
「何個でもいいんですか??」と食いつくネコ。全種類貰ってしまった~貪欲。
激カワプリチ-でやがる~食べてしまいたいくらいよ(イケナイx2こんな発言ネコじゃない)。
あくび目の前にネコぶっ壊れ!!!
ニヤニヤしながら東映ブ-スに戻る。

丁度ガイキングのト-クイベントが始まる所だったの、ゲストの田中真弓さんが可愛らしかった
~~。
最後の決めゼリフをお願いされた真弓さんが「ガイキ~~ング」って言う所を、
「海賊王に俺はなる!!」って言ったり「そげキ~~~ング」って言ったりボケられてました。

ONE PIECEのト-クイベントにも出られれば良かったのにと思ったんですが真弓さんが出る事は無かったですね~~残念です、とっても。
勝平さんと平田さん開口一番「田中真弓クサイ」と言ってました。
ついさっきまで居ましたからねぇ~~真弓さんのニオイぷんぷんで?

また一日目と一緒で絵を書いたりしたんですが勝平さんウマイですね~~。
ネコは絵心無いんで羨ましい限りです。

ワンピのイベントやってる時の勝平さんが何気スキ(←何告白?コレ!)
[PR]