ブログトップ
気楽に真面目に不真面目やってます。 こんなネコですがヨロシクど~ぞ~。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
ポチっとなっ(LINK)
ワタナベコメディ-スク-ル女性タレント第一期&お笑いコ-スのイベントやっちゃうょ~
盛り上げnight↑↑

『ジョビジョバ関連サイト』
カッチョイイ6人組・ジョビジョバオフィシャルHP
ジョビジョバデンノウキカク「サイバ-モンキ-ズ」

ジョビジョバのリ-ダ-・マギ-さん移籍先事務所
シス・カンパニ-

木下明水さんオフィシャルHP
メイスイ.TV

長谷川朝晴さん移籍先事務所
イイジマル-ム

長谷川朝晴さんオフィシャルHP
ハセガワトモハル

坂田聡さん移籍先事務所
ファザ-ズコ-ポレ-ション

六角慎司さん移籍先事務所
キュ-ブグル-プ

『悟空さん関連サイト』
肝付兼太さん代表劇団
劇団21世紀FOX

山口勝平さん、高木渉さん、関智一さんによる演劇ユニット
さんにんのかい

イジワルケイオ-ルスタ-ズ参加。
オフィシャルHP
おれたちイジワルケイ

R.N.ネコとして成長?出来てればいいなっ!!
ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」

悟空プロジェクトドラマCDも続々発売中~~ラジオもね~~
ウォ-タ-オリオン公式サイト

大沼弘幸先生のブログ
日々是大沼

山口勝平さん出演ラジオ
マル天ドットコム

「名探偵コナン」の高木ワタル刑事役でおなじみの高木渉さん所属劇団
劇団あかぺら倶楽部

ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」で好評放送中の「狐娘楽園(こむすめパラダイス)」狐娘オフィシャルHP
こむぱらどっとこむ

プチ映画を見てるみたいでサンデ-のCM劇場が大好きです。
WEBサンデ-

東京ビックサイトで行われるアニメの祭典!2003年度の個人声優賞を山口勝平さんが受賞されました。
東京国際アニメフェア

ジャンプフェスタの公式サイトです。
ジャンプフェスタ

アニメとゲ-ムの祭典
次世代ワ-ルドホビ-フェア

フラッグフットの公式サイトです
NFLフラッグフットボ-ルオフィシャルサイト

『勝平さんファンサイト』
KARENさんによるブログ
KAREN

勝平さんファンの真実さんとりかさんのHPだヲ。
すべてが可愛らしいのだ。
勝ぺぃじ。

小悪魔ちっくなあかねさんのサイトです。
小悪魔ちっくめろでぃ~♪

『ラブリ-なサイト様~』
ハンド・メイドコスメティック
LUSH JAPAN

大好きなブランド
アナスイ

「ハチミツとクロ-バ-」の作者・羽海野チカさんのHP
羽海野チカ

ドロンボ-3悪人
タツノコプロダクション

裏渋さんのHPだよ~~、安いしオススメよん。
裏渋

YAHOO!JAPAN


   
<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2006年 03月 31日
ONE PIECEのキャラTだ~い。
d0000127_1885050.jpg

何か、、、オイラすっげ~~。
キャラT衝動買いだぁ~。ちゃっかりそげキングkeep!!
ONE PIECEのキャラTってすっごいスキなんだ~~。
何って言うのかキャラクタ-キャラクタ-してないと言うかロックっぽいかんじ??
私服でも普通に着れる様な服が多い気がするからカナ?
[PR]
    2006年 03月 31日
追加だ~~。
堀内賢雄さんの25周年記念イベント
「バッチグ-だぜ!堀内賢雄。今日はマジだぜ!!ダサ~~!!」
30日のチケットが昼夜共に追加出ましたね~~。
実はネコ、賢雄さんのイベントがあるのは知ってたんだ~~。
でも気付いたらチケット発売日過ぎててチケット完売してた。。。
悲しいかな~~。
イベント会場を検索したら新橋と意外と近い事に気付きました。
行けるかもじゃない??これもしや!!


ケンユウイベントにディナ-ショウですか、、、痛い出費が続きますね~~。
でも、こ-ゆうのの為にバイトとかしてるんだからいいんだぁ~~。
(↑これを開き直りと言わずして何と言う?!)

ケンユウイベントの詳しい情報はコチラです。
[PR]
    2006年 03月 28日
ネコちゃんが。。。
東京国際アニメフェアでの話になるんだけどね、一般二日目にコナンのブ-スに行って、高山みなみさんらのト-クイベントも見てきたのね。
そこで一日目には言わなかった事をみなみさんが言っていたよ~。
なんと今回の映画には数多くの隠れキャラがいっぱい出てくるらしいんだけど、その中に高山みなみさんの飼いネコもゲストで出るんだって。
しかも、、、声優さんまでネコちゃんが勤めたそうな。
声を撮るのが大変だったと言っていたよ~。
ますます楽しみだね~~。コナン映画。
[PR]
    2006年 03月 26日
速報~~~
東京国際アニメフェアの会場でまたも迷子っちなネコ。
偶然ウォ-タ-オリオンさんのブ-スに辿り着く!
よ~く見てみると、、、
売り文句「山口勝平をスミまで味わう」???
何?何??何!!
エッ!あらまっ!!




勝平さんショウやるの!!!!



この~勿体ぶらせやがって~~!と思ったそこのアナタ!

詳しくはウォ-タ-オリオンWEB(28日更新予定)をチェケラッチョ!!
[PR]
    2006年 03月 26日
東京国際アニメフェア二日目
本日アニメフェア最終日でしたね~~。
東映ブ-スに行ったらまだまだ時間があったのね~だからちょっとその場から離れてネコの大好きなあくびちゃんのタツノコブ-スにレッツラ・ゴ-です。
今発売されてるグッズが展示されてて、、展示、、展示、、、展示、、、
アレ?販売は???スタッフさんに聞いた所、販売はされてなくって展示のみと言う事でした。
なんだぁ~~とガックリ肩を落としてるとカンバッチが目に止まる!
何だろう、コレ?あっ!あくびちゃんだ!!カワイイ~~と思って見てたら、
な、な、なんと無料で配ってるヤツらしくスタッフさんがど~ぞ~してくれたの!
「何個でもいいんですか??」と食いつくネコ。全種類貰ってしまった~貪欲。
激カワプリチ-でやがる~食べてしまいたいくらいよ(イケナイx2こんな発言ネコじゃない)。
あくび目の前にネコぶっ壊れ!!!
ニヤニヤしながら東映ブ-スに戻る。

丁度ガイキングのト-クイベントが始まる所だったの、ゲストの田中真弓さんが可愛らしかった
~~。
最後の決めゼリフをお願いされた真弓さんが「ガイキ~~ング」って言う所を、
「海賊王に俺はなる!!」って言ったり「そげキ~~~ング」って言ったりボケられてました。

ONE PIECEのト-クイベントにも出られれば良かったのにと思ったんですが真弓さんが出る事は無かったですね~~残念です、とっても。
勝平さんと平田さん開口一番「田中真弓クサイ」と言ってました。
ついさっきまで居ましたからねぇ~~真弓さんのニオイぷんぷんで?

また一日目と一緒で絵を書いたりしたんですが勝平さんウマイですね~~。
ネコは絵心無いんで羨ましい限りです。

ワンピのイベントやってる時の勝平さんが何気スキ(←何告白?コレ!)
[PR]
    2006年 03月 26日
東京国際アニメフェア一日目
本日「東京国際アニメフェア2006」の一般一日目でしたねん~。
ネコ、会場に着いた途端に途方に暮れそうでした~~。迷子っちです。
バル-ンを頼りに目的のブ-スまで何とか行く事が出来ました~~。
ONE PIECEのト-クイベントの前に『ふたりはプリキュアS☆S』のト-クイベントがあったから見てたのね~そしたら使ってたマイクが一本、二本と壊れてっちゃって(マイクが声を拾わない状態)生き残った一本でプリキュアのステ-ジをやる事になっちゃって、ちょっと大変そうだったよ~。
正直、このままマイクが復活しなかったらワンピのステ-ジどうなるんどろう??って不安もあったしね~。ちなみに勝平さんは声のみの出演でした~~。

さぁっっ、大本命!!ONE PIECEのト-クイベント!!!
マイクっっ、オッケ----!!!
現オ-プニング曲に合わせてルフィ-、サンジ、ウソップの順で登場。
そして踊ってくれたりして~~もぉ~~こんな事書くと失礼になるんだけど、サンジ見てると笑っちゃってダメだった~~。ちょっと踊り方がジゴロ-っぽいと言うかホストっぽい?
あぁぁぁ~~怒らないで怒らないで~~~、
別にバカ笑いしてた訳じゃないよ~、ネコの笑いの壷にドッキュ-ンだったの!!

当日の勝平さんの衣装はそげキングのキャラTと平田さんと仲良くオソロなサンジグラス!
(司会のお姉さんが「サンジグラス」と言っていたのでマネてみた)
今回の映画の告知をされてましたね~~稲垣さんのモノマネをやられてましたよ~~ん。

あともう一つのコ-ナ-。
「声優さんと遊ぼう」ではクイズで勝ったファンの子、4人と勝平田さんとでおえかきタイム?
絵を書いて競ったんだけど司会のお姉さんが『よ~い、スタ-ト』って言う前から勝平さんがマジだった。本気モ-ドでチョッパ-と麦わら(の旗マ-ク)を書き上げてました。
平田さんはと言うと、、、平田さんの書いた絵を見てルフィ-大ウケ!転げてたょ~ルフィ-。
チョッパ-を書いて競ってたのにチョッパ-の角書いてたよ~~。

ワンピのメンバ-ってやっぱり面白いねぇ~~(どんなまとめなんでしょう?)
一日目終わり、2日目に続く(まるちゃん風)
[PR]
    2006年 03月 23日
久々すぎるぅ~
今日は久々に家族と銭湯なんぞに行ってきましたぁ~。
普段はあんまりそーゆう所には行かないんだけど行ったら行ったで楽しかった~。
ネコは水がニガテ加えて目に水が入るのがニガテなのぉ~だから顔洗うのは必死!
必死すぎるょ~イトコはそんなネコの事を「スゴイ顔してたょ~」って言います。
くぅぅ~うるさぃなぁ~~(>_<笑)
その後、皆がお酒を飲む中、ネコは運転手だったので飲む事が出来なかったんだけど悔しいから一杯飲んだ。
ダメだろぅ~(笑)
[PR]
    2006年 03月 21日
今日は…
d0000127_19262075.jpg

今日はちょっと贅沢な買い物だったぁ~。
「色々おつかれサマでした、自分」って事で自分に自分で褒美を買った。
自分で買ったって言うとなんか悲しいねぇ~~。でもいいんだ!!!(開き直り)
なんて理由付けて本当は・・・
ヴィヴィアンウエストウッドの指輪が欲しかっただけだったりするぅ~。
これが本物なのかニセモノなのか分からないけど、そんな事どっちでもいい!
本物だったら本物でいいし、ニセモノだったら本物になるくらい使いこんでやる!!!

ブランドもんってあんまり本物ニセモノとかのこだわりは無いけど中古だけはイヤ!!
[PR]
    2006年 03月 20日
頑張るゾ~!っと。
d0000127_13245256.jpg

今日でバィトがラストだぁ~こんなに続いてるのってなかなか無いから寂しくなるなぁ~。
でも、色んな事に疲れちゃったょ。
[PR]
    2006年 03月 19日
スゴッ!
d0000127_1491868.jpg

ココの一角はスゴイなぁ~バイキンマンだらけだょ。
元々バイキンマン好きで食玩とかおもちゃが出る度に買ってたらこんなに一杯になっちゃったぁ~。
バイキンマンを見ると買いたくなってしまう病がぁ~~(byウソップ風)
[PR]