ブログトップ
気楽に真面目に不真面目やってます。 こんなネコですがヨロシクど~ぞ~。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ポチっとなっ(LINK)
ワタナベコメディ-スク-ル女性タレント第一期&お笑いコ-スのイベントやっちゃうょ~
盛り上げnight↑↑

『ジョビジョバ関連サイト』
カッチョイイ6人組・ジョビジョバオフィシャルHP
ジョビジョバデンノウキカク「サイバ-モンキ-ズ」

ジョビジョバのリ-ダ-・マギ-さん移籍先事務所
シス・カンパニ-

木下明水さんオフィシャルHP
メイスイ.TV

長谷川朝晴さん移籍先事務所
イイジマル-ム

長谷川朝晴さんオフィシャルHP
ハセガワトモハル

坂田聡さん移籍先事務所
ファザ-ズコ-ポレ-ション

六角慎司さん移籍先事務所
キュ-ブグル-プ

『悟空さん関連サイト』
肝付兼太さん代表劇団
劇団21世紀FOX

山口勝平さん、高木渉さん、関智一さんによる演劇ユニット
さんにんのかい

イジワルケイオ-ルスタ-ズ参加。
オフィシャルHP
おれたちイジワルケイ

R.N.ネコとして成長?出来てればいいなっ!!
ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」

悟空プロジェクトドラマCDも続々発売中~~ラジオもね~~
ウォ-タ-オリオン公式サイト

大沼弘幸先生のブログ
日々是大沼

山口勝平さん出演ラジオ
マル天ドットコム

「名探偵コナン」の高木ワタル刑事役でおなじみの高木渉さん所属劇団
劇団あかぺら倶楽部

ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」で好評放送中の「狐娘楽園(こむすめパラダイス)」狐娘オフィシャルHP
こむぱらどっとこむ

プチ映画を見てるみたいでサンデ-のCM劇場が大好きです。
WEBサンデ-

東京ビックサイトで行われるアニメの祭典!2003年度の個人声優賞を山口勝平さんが受賞されました。
東京国際アニメフェア

ジャンプフェスタの公式サイトです。
ジャンプフェスタ

アニメとゲ-ムの祭典
次世代ワ-ルドホビ-フェア

フラッグフットの公式サイトです
NFLフラッグフットボ-ルオフィシャルサイト

『勝平さんファンサイト』
KARENさんによるブログ
KAREN

勝平さんファンの真実さんとりかさんのHPだヲ。
すべてが可愛らしいのだ。
勝ぺぃじ。

小悪魔ちっくなあかねさんのサイトです。
小悪魔ちっくめろでぃ~♪

『ラブリ-なサイト様~』
ハンド・メイドコスメティック
LUSH JAPAN

大好きなブランド
アナスイ

「ハチミツとクロ-バ-」の作者・羽海野チカさんのHP
羽海野チカ

ドロンボ-3悪人
タツノコプロダクション

裏渋さんのHPだよ~~、安いしオススメよん。
裏渋

YAHOO!JAPAN


   
<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
    2006年 08月 28日
飛行機パニック!
d0000127_21433666.jpg

そして、帰りの当日。
20日の12時に飛行機が飛び立つという頃。
ネコたちはスペインに帰るべくバルセロナの新幹線に乗ってました。
もぉ~~お分かりですね~~。
飛行機乗り遅れ決定でございます。
そんな事を知らないネコたちは夕方の4時頃にスペイン着。
泊まっていたスペインのお部屋に帰り、帰る準備をしていたネコは気付きました。
アレッ??20日って、、、今日?
アレッ???12時って、、もう夕方の4時だけど。。。
それから当日貰ったレシ-ト、新幹線のチケット等で『20日なんだ!』と言う事を確認したネコは、周りの人達にそれとなく確認してみる。

「今日って20日?」
『うん』
「だよね?」
『何で??』
「ウチら(ネコとイトコ)もう飛行機乗ってないとオカシイ気がしてコワイんだけど。。。」
『えぇ~~!!!』
そして事態は急展開し、空港にも電話が通じないと言う事でイチかバチか空港に直接行っちゃった方が早い。と言う事に落ち着き空港に向かった。
飛行機会社に問い合わせた所、英語がチンプンカンプンなネコは聞いてても分からないネコでしたが、必死になって聞きました。
やはり聞いてても聞き取る能力はなく、唯一聞けたのが「明日」と言う単語でした。
明日かぁ~~~なんて気楽に考えていたら、なんと飛行機の席があまり無くイトコとはバラバラにされました。。。
イトコは21日の12時。
ネコは22日の12時。
これから言葉の通じない、周りは知らない方達ばかりに囲まれるネコ。
生きた心地がしないとはこの事でしょうか??

なんとか必死のジェスチャ-で帰ってきたネコでした。

写真は、、、なんだかちょっと惜しい日本語を発見したのでパッシャリ
[PR]
    2006年 08月 28日
公園なの?
d0000127_218392.jpg

ココはガウディ-が手掛けたと言う公園。
公園とは思えない程のア-ト。むしろア-トに近い。
バルセロナは街すべてが芸術で、建物もスゴイの。
ココは何?って思ったら普通のマンションだったりする訳よね~。

急ピッチで工事が進んでると言うサクラダ・ファミリアにも行って来ました。
外見は完璧なのに中がえ~~と言うくらい進んでなかったです。
未完成の建物です。
完璧な街に未完成品があったっていい!そんな風に感じた。

バルセロナは素敵です。
でも、一歩間違うとコワイです。
町並みが一緒、ドコに居るのか分からなくなる。
迷った挙句、ガウディ-が手掛けた家に辿り着く。

明日はあそこにレッツラ・ゴ-!
[PR]
    2006年 08月 28日
バルセロナにて
d0000127_20494520.jpg

スペインを2~3日満喫後、夜行列車でバルセロナへ。
夜行列車は6人乗りになってて、その中にはもちろん外人も。
それもそうである、向こうからすれば私ら日本人のが外人なのである。
とりあえず、警戒心の強いネコはバックを力いっぱい抱きしめながら寝たのである。
夜の10時に乗りバルセロナに着いたのは明け方の7時でした。

何だ~~この殺人的な日差しは!!!
思いっきり目がイタイのである。

朝食はやはり・・・パン。
[PR]
    2006年 08月 28日
スペインに着いたらば
d0000127_20302060.jpg

スペインに着いたら本場のブラド美術館に行ったり、マドリッドで買い物したりと楽しんではいました。
只、問題だったのがご飯?やっぱり困る事と言ったらご飯ですよね?
スペイン語読めねぇ~~注文出来ないわでびっくらこきました。
パンを食べてた記憶しかないような気がします。
最初のうちはフランスパンのような物にハムを挟んだサンドイッチを食べてたのですが、食が細い&噛む力がないネコは後半からクロワッサンとかサンドじゃないやつに変更しました。
パンくらいしか食べてないんでスグおなか空いちゃうんですよね?
ちょっと歩いてはカフェテリアに入って飲み物を頼んだり『これじゃ~太るよ~~』の繰り返し。
これを悪循環と言うんだな~と思いました。
 
ある日の会話
「噛みきれないの?」
『うん』
「何で?」
『虫歯だから?』
「ウソだよ~~」総ツッコミを浴びるネコでした。

写真はブラド美術館の上にあったピカソです。
ピカソの絵も何点か置かれてました。

ピカソはスペインの方なの??無知なネコでありました。
[PR]
    2006年 08月 28日
テロの予行練習前
d0000127_208746.jpg

ロンドンのテロで空港が騒いでた時期にスペインに行ってきました~。
テロの本番とされた8月16日の前日(15日)に飛行機に乗りました。
正直ドキドキです。
何が起こるか分からない、テロリストが乗ってたらど-しょ-とか色々考えちゃって前日くらいからソワソワしてました。
今回は持っていく物も制限がされてて、水物がダメになってたりしたので「コレもダメなのかな?」「アレは大丈夫かな?」と色々悩みました。
結果、殆ど全部、駅とかでたま~に配られる化粧品のサンプルで済ませました。

飛ぶ前日に旅行会社から電話。
『ロンドンのテロの為、飛行機会社が変更になりました』との事でした。
本来だったら、日本→ロンドン→スペインで計画してたんですが、ロンドンには行かず違う所からの乗り換えでした。

何はともあれ緊張した事には変わりありません。
いつ狙われるか分からない飛行機テロ(事故もそうですけどね~~)。
運良く免れたり、運悪くハズレくじをひいたり。
緊張のせいか、あんまり寝た記憶はありません。

それでもスペインのマドリッドに着いたのは夜中の1時。
午前10時から乗って夜中の1時に着く。
たいした事ないじゃ~~んっと思うでしょう??
違うんだな~~時差があるのよね~。
実に10何時間と乗りました(乗り継ぎもいれてね)。


上の写真はブラド美術館です。
[PR]
    2006年 08月 25日
着いたょぉ~~( ゴロー風)
ネコ、帰って来たょ~~。
今まで携帯が使えない所におりました。
携帯が使えないと言う事は自分のブログを見る事も出来ずに一週間近く過ごしてました~~。
何があったのかはまた後程書きたいとおもいます。
[PR]
    2006年 08月 14日
迎え
今日、友達の所に行ってきました。

最近のネコは自分がこれから先、何をしたいのかも分からなくって悩んだり不安になったりして一日が終わっていて、生きてる意味さえも無くしたりしました。
友達の所に行けばこの不安定な気持も晴れるカナ~って。

うん、元気を貰ったし、やっぱり友達の側は落ち着くねぇ~。

それに息してる者(人間)は生きてるんじゃなくって生かされてるという事も分かった。
ネコは色んな方、出会えた奇跡に感謝する。
[PR]
    2006年 08月 13日
キレイだぁ~
d0000127_017925.jpg

皆さんはどんな夕景が好きですか?
ネコはオレンジ色に光ってる景色が好き。
暖かいカンジがするんだょね~。
皆さんはどーですか?
[PR]
    2006年 08月 08日
エビちゃん
d0000127_15101258.jpg

今日のお昼は最近、結構行ってるアジアンなカフェでランチしました。
トムヤムクンのヌードル。

思ってた以上に辛く(ネコは辛いのと熱いのがダブルで来るとダメみたいです!辛いス-プとか?)って店員さんに『辛いのがマイルドになるから』って生クリームを薦められちゃいました。
即、生クリ-ム貰いました!

でも、でもオイシイよ~~。
辛いから舌がヒ-ヒ-しちゃうのね!そんな時は・・・エビせん!
写真の隅にあるせんべいがエビせんなんだけど、辛いなぁ~~と感じたらせんびい食べてた。

また色んなメニュ-を食べたい。

最近カフェめぐりを趣味にしようと計画してるネコでした。
[PR]
    2006年 08月 08日
ジューシー先輩
d0000127_1582113.jpg

『ハチクロカフェ』にて…。
ローマイヤーハムから出てるポークジャーキー。
早速食べちゃいました~。

ウマイ…ウマイです、ジューシー先輩。

ピリリとコショ-が効いたガ-リック味。
[PR]