ブログトップ
気楽に真面目に不真面目やってます。 こんなネコですがヨロシクど~ぞ~。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ポチっとなっ(LINK)
ワタナベコメディ-スク-ル女性タレント第一期&お笑いコ-スのイベントやっちゃうょ~
盛り上げnight↑↑

『ジョビジョバ関連サイト』
カッチョイイ6人組・ジョビジョバオフィシャルHP
ジョビジョバデンノウキカク「サイバ-モンキ-ズ」

ジョビジョバのリ-ダ-・マギ-さん移籍先事務所
シス・カンパニ-

木下明水さんオフィシャルHP
メイスイ.TV

長谷川朝晴さん移籍先事務所
イイジマル-ム

長谷川朝晴さんオフィシャルHP
ハセガワトモハル

坂田聡さん移籍先事務所
ファザ-ズコ-ポレ-ション

六角慎司さん移籍先事務所
キュ-ブグル-プ

『悟空さん関連サイト』
肝付兼太さん代表劇団
劇団21世紀FOX

山口勝平さん、高木渉さん、関智一さんによる演劇ユニット
さんにんのかい

イジワルケイオ-ルスタ-ズ参加。
オフィシャルHP
おれたちイジワルケイ

R.N.ネコとして成長?出来てればいいなっ!!
ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」

悟空プロジェクトドラマCDも続々発売中~~ラジオもね~~
ウォ-タ-オリオン公式サイト

大沼弘幸先生のブログ
日々是大沼

山口勝平さん出演ラジオ
マル天ドットコム

「名探偵コナン」の高木ワタル刑事役でおなじみの高木渉さん所属劇団
劇団あかぺら倶楽部

ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」で好評放送中の「狐娘楽園(こむすめパラダイス)」狐娘オフィシャルHP
こむぱらどっとこむ

プチ映画を見てるみたいでサンデ-のCM劇場が大好きです。
WEBサンデ-

東京ビックサイトで行われるアニメの祭典!2003年度の個人声優賞を山口勝平さんが受賞されました。
東京国際アニメフェア

ジャンプフェスタの公式サイトです。
ジャンプフェスタ

アニメとゲ-ムの祭典
次世代ワ-ルドホビ-フェア

フラッグフットの公式サイトです
NFLフラッグフットボ-ルオフィシャルサイト

『勝平さんファンサイト』
KARENさんによるブログ
KAREN

勝平さんファンの真実さんとりかさんのHPだヲ。
すべてが可愛らしいのだ。
勝ぺぃじ。

小悪魔ちっくなあかねさんのサイトです。
小悪魔ちっくめろでぃ~♪

『ラブリ-なサイト様~』
ハンド・メイドコスメティック
LUSH JAPAN

大好きなブランド
アナスイ

「ハチミツとクロ-バ-」の作者・羽海野チカさんのHP
羽海野チカ

ドロンボ-3悪人
タツノコプロダクション

裏渋さんのHPだよ~~、安いしオススメよん。
裏渋

YAHOO!JAPAN


    2005年 04月 02日
気分はすこぶる絶不調!
とある、事情があってイベントに行けなくなった~~。
場所の関係や、電車の関係で最初っから諦めてるイベントならいいけど、あともうちょっとで(東京)ビッグサイトだゼイ!って思った矢先の出来事だった。
悔しくって涙が出てくる。駅のホームで悔し泣き!
この日の為に早起きしてお弁当まで作った自分がむなしくなる。グスン。。。
悔しいから今そのお弁当を食べてます。心ココに有らずとはこの事でしょうか?
明日は絶対行ってやる!(希望だけどねっ)
[PR]
    2005年 04月 01日
メデテー!
d0000127_154458.jpg
ウソップ~お誕生日オメデトウで~す。
せっかくの4月1日。
気の効いたウソも出ませんで、トホホだね~。
まぁ~休日はイベントだし、待ってろアクビちゃん。
居るカナ?何かあくびグッズ買お~っと。
[PR]
# by mashira333 | 2005-04-01 01:54 | コタツの中
    2005年 03月 31日
困ったなぁ~~。
今日、コンディショナ-が無くなったのでLUSHのトロピカル・ジャングルを使ってみる。
使った感想はサラサラしてスゴクいい!!んだけど固形だから置き場所に困っちゃった。
ど-しよっカナ?
[PR]
    2005年 03月 30日
驚かす!!
d0000127_12294022.jpg
昨日の事・・・。
昨日、友人が働いてる所に予告無く行く。ゲリラ訪問?
軽~~いドッキリを仕掛ける。
友人もバイトが終わって30分だけ時間が出来たからスタバでノンビリする。
久々のバカ話、目の前には親友。
う~ん、最高の時間でありました。
その後にコムサに行って小梅ちゃんのカップを買ったのでありました。
カワイイ~~。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-30 12:29 | コタツの中
    2005年 03月 28日
ケガ人ゼロ???
今、テレビで放送された名探偵コナンの映画「銀翼の奇術師」を見ていた。
映画館でも見てるんだけど、改めて見てみるとスゴイよ。
スゴイ映画!!
パイロットさんが倒れちゃって飛行機を素人に近い人間が操縦したんだけど、
ケガ人が出なかったのがフシギ。。。
映画館で見てた時はそんな事、思わなかったんだけど改めて見てみるとスゲ-。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-28 21:50 | コタツの中
    2005年 03月 28日
バラエティパック!!
d0000127_13212790.jpg
チロルチョコのバラエティパックを買ってみた~~。
夜とか食べながらラジオ聞いてたりします。

まきろん~~、食べてみて!食べてみたて~~。
すぃ~とぽてとのチロル。美味しいよ~~。
プチビットのきなこ味食べてみたよ~~。
濃厚きなこがうまかったです。
なんか、、、サクサクしてたよ。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-28 13:21 | コタツの中
    2005年 03月 26日
見て来たよ~。
d0000127_1822737.jpg
ワンピ映画「オマツリ男爵と秘密の島」を見て来たよ~。スッゴい絵がキレイでビックらこいちゃった。
CGを使ってあって立体的だったから自分がソコに行ったみたいなカンジだったよ。見た方がいいネ!
素晴らしき友情愛を見た!!
この写真はオリジナルグッズのネックレス。
麦わら被ってるの。
元々、ガイコツアクセが好きなネコは可愛いのも手伝って買っちまったゼイ。

「PEACE MAKER鐡」なんだけど、カッコイイなぁ~~と思って見てたんだけど一年経っての新巻発売だから、話が繋がらなくって今、1巻から見なおしてます(苦笑)。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-26 18:02 | コタツの中
    2005年 03月 24日
最新
d0000127_2335889.jpg
今日、本屋をブラついてたら「PEACE MAKER鐡」と「浦安鉄筋家族」が新しく出ていた。
ので、さっそく購入。即、読破。
ピ-スメ-カは新撰組のマンガなんだけど、
永倉新八つぁん、あんたカッケ--よ。
現代風にデフォルメされてて見やすいのもイイ!!
新撰組分からない人でも見やすいんだ。
現にネコがその一人(もっか、勉強中!マンガで??いいんだよ~)。
殺陣のシ-ンが怖かったけどねっ。ワ-ワ-言いながら見たよ(笑)。
うって変わって浦鉄は笑ったx2。笑いまくっちゃった。
(土井津)仁ちゃんのラブリ-さにやられる!!
飽きないなぁ~~~。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-24 23:03 | コタツの中
    2005年 03月 24日
ん?!!
d0000127_1381542.jpg
このチロルチョコの「すぃ-とぽてと」味!!うっま~~い。
ネコはチョコ菓子は食べるんだけどブロックのチョコレ-トはあんまり手を付けないんだけど、
ポテトにひかれて買ってみたの~~~。
そしたらなんだ!ポクポクしてて美味しかった。
やみつきになりそ~~う。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-24 13:08 | コタツの中
    2005年 03月 23日
まただ~~。
d0000127_13133854.jpg
またボディ-ピアスのキャッチを無くす。
またしても悲しい状況になる。
これからキャッチを買いに行かなきゃっ。
キャッチだけで売ってるのカナ?
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-23 13:13 | コタツの中
    2005年 03月 22日
賞貰っちゃったよ~~。
インタ-ネットラジオのハラショ-内「がんばれ!山口少年探偵団」にて。
お手柄賞貰っちゃったよ~~、タハハ~ン、嬉しい。
メ-ル職人ネコとして成長中!!!かっ??
気になる人はリンクから飛べ~~~。
[PR]
    2005年 03月 21日
おみくじ付きバスボム
d0000127_21472784.jpg
今日の入浴剤はLUSHの「恋の導火線」です。とってもいい香りがして幸せでございました。
う~~ん、一日入っててもいいなァ~~。
LUSHはネ-ミングがとてもプリチ-なので好きなのです。
[PR]
    2005年 03月 20日
おつかれ様~~~。
初代ドラえもんが終わってしまったね。今更、キャストを変えるなんて罪だぜ~~。
考えると肝付さんの出てる作品はナニかと見てるネコですが(知らず内に見てるのもあるからなぁ~~)寂しくなるなぁ~~。
二代目スネ夫に関智一さんが決まったのにも驚いたけど、、、。
関さんのスネ夫声?想像出来な~~い。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-20 14:36 | コタツの中
    2005年 03月 20日
ちかれたぁぁぁ~~。
昨日はリンクに挑戦してました、とてもちかれた。。。
同じ作業の繰り返しで、、、って言っても単純作業は結構好きだったり。
ネクラって意味じゃないよ。
J6(ジョビジョバ)関連とか勝平さん関連とかあとはランダムに好きな物だったりお友達のサイト様とかをリンクっちゃった。その中で(自分でやってて)結構ウケたのが「タツノコプロ」。
だって好きなんだモン。ドロンジョ(タイムボカンシリ-ズ)最高!!
勝平(さるの王国)さんが動画っちゃってた~~。素晴らしい勝平さん!!
気になる方はさるの王国さんへポチっとなっ→。
アイボ高そ~~。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-20 08:24 | コタツの中
    2005年 03月 19日
いらっしゃ~~い
ジジさん>この前はお邪魔しまし~~た。また足跡を残したいと思います。
仲良くしてやってくださ~~い。

Dr.fishさん>勝平さんの所から来て頂いたようでアリガトウございます。
セカチュ?に出てたのか~~。知らなかったなぁ~~。
これからも仲良くしてください。
[PR]
    2005年 03月 17日
気になるなぁ~~。
d0000127_205327.jpg
わさび味のソフトクリ-ム~~♪
決して食べたくはないが、どんな味なのかな?気になるなぁ~~。
もろ、わさびだったらDo-しよ~~。

今日、お風呂に入ろうとした時、ショックな事が起きる。
お風呂に入る時にボディ-ピアスを外すのが日課なワケだが、キャッチが丸っこいから手から落ちたの!落ちた先はネコ(ペットのね)のトイレ~~。
腰砕け!!「使えなくなったぁ~~~」。ヘナヘナ~~。
落ちた時点で使う気なんてさらさら無いけど、、、やっぱりキャッチを無くしたのはイタイ。
ネコ的ショックです。 
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-17 20:53 | コタツの中
    2005年 03月 15日
テレビ見てたら、、、
ドリフのスペシャルを見てたら「踊る~~レインボ-ブリッジを封鎖せよ」の映像も流れてて気づいたよ。ネコってば「踊る~~」の映画見に行ったのに後半見てないのだよね~~。
マギ-さん出てたのになぁ~~。レンタルビデオで見るカナ?

アレ??坂田聡さんっていつからファザ-ズコ-ポレ-ションなの?
アヤ?最初から?う~ん、これでいいのかジョビファン。
舞台にも出まくるし、管理しきれないジャン(ぶっちゃけた気がする。。。)。
お金に羽生えるジャン。
[PR]
    2005年 03月 15日
お返事カキカキ
alhelijpさん>こんにちわ~~。
またちょくちょくカキカキしにいっていいですか?

わんこさん>この黒いシャンプ-はど-なんでしょう?
酔ったりして、、、なんせ黒ビ-ルですから。。。
[PR]
    2005年 03月 13日
カードのポイントで...。
d0000127_3511632.jpg
昨日、大好きなLUSHに足を運んだのね。もぉ~遠くからLUSHの香りがしてきてウキウキさ~。会計をしてる時に千円の買い物でスタンプが一つ押されるんだけど、昨日の買い物でカードのスタンプがおなかいっぱ~いになったの。スタンプがいっぱいになったらプレゼント~~。
そのプレゼントで貰ったのが黒ビ-ルの成分の入った「ラナ」と言うシャンプ-とボリュ-ムをおさえる働きをする「トロピカル・ジャングル」。ってか、シャンプ-黒い!黒すぎる!!
いつか、、、使うゾ---。
[PR]
    2005年 03月 12日
待ってたかのようだゼイ。
d0000127_22392821.jpg

お店をブラブラしていたらストラップがたくさん売ってるお店があったの。
何気なく見てたら動きが止まっちゃったよ。
だって~しんちゃんDAモン!しんちゃん大好きだから、迷う暇無く即買い決定!カワイイ~3人も居るし。
半ケツでダンスしてる~。
にしても、写真がボケボケだ~~。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-12 22:39 | コタツの中
    2005年 03月 12日
お返事カキカキ
みっき-☆>やっほ~~。
久しブリブリザエモン(古いカナ?)。本当はね、HPがしたかったの!でも、力不足で出来なかったの。やり方も分からんち。ハンゲ-ムって何?何だろうカナ?

まきろん~~>行ってみたド~。
まきろんのHPにカキカキしてきた。
遊びに来てチョ。うちも行くね~~。
[PR]
    2005年 03月 11日
LUSHっちゃう?
d0000127_1231515.jpg
今LUSHって石鹸計り売りしてくれるお店にハマってるんだ。この写真は入浴剤なんだけどデカイっしょ?
ゲンコツ大くらいあるんだけどコレで一回分だからね~。たま~にしか使えないのさっ。LUSHに囲まれた~い。
[PR]
    2005年 03月 10日
lovelyだなぁ・・・。
今日バイトでガラスを拭き拭きしていたらガラス越しに人影発見!
誰だろう・・・と思って見たら警備員さん!
しゃがり込んでまでして笑い掛けてくれてありがちょ。
ので、、、負けじと笑い返してやりました。
ハハハッ、lovelyだゼ。
[PR]
# by mashira333 | 2005-03-10 18:51 | コタツの中
    2005年 03月 10日
ブログやっちゃったりする?
こんばんわ、ネコです。
ブログやっちゃったりして。
初めての事だから分からない事だらけさ。
来て頂いた皆様~~、来ちゃったついでにカキカキしておくれ。
[PR]