ブログトップ
気楽に真面目に不真面目やってます。 こんなネコですがヨロシクど~ぞ~。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
ポチっとなっ(LINK)
ワタナベコメディ-スク-ル女性タレント第一期&お笑いコ-スのイベントやっちゃうょ~
盛り上げnight↑↑

『ジョビジョバ関連サイト』
カッチョイイ6人組・ジョビジョバオフィシャルHP
ジョビジョバデンノウキカク「サイバ-モンキ-ズ」

ジョビジョバのリ-ダ-・マギ-さん移籍先事務所
シス・カンパニ-

木下明水さんオフィシャルHP
メイスイ.TV

長谷川朝晴さん移籍先事務所
イイジマル-ム

長谷川朝晴さんオフィシャルHP
ハセガワトモハル

坂田聡さん移籍先事務所
ファザ-ズコ-ポレ-ション

六角慎司さん移籍先事務所
キュ-ブグル-プ

『悟空さん関連サイト』
肝付兼太さん代表劇団
劇団21世紀FOX

山口勝平さん、高木渉さん、関智一さんによる演劇ユニット
さんにんのかい

イジワルケイオ-ルスタ-ズ参加。
オフィシャルHP
おれたちイジワルケイ

R.N.ネコとして成長?出来てればいいなっ!!
ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」

悟空プロジェクトドラマCDも続々発売中~~ラジオもね~~
ウォ-タ-オリオン公式サイト

大沼弘幸先生のブログ
日々是大沼

山口勝平さん出演ラジオ
マル天ドットコム

「名探偵コナン」の高木ワタル刑事役でおなじみの高木渉さん所属劇団
劇団あかぺら倶楽部

ハイテクおもしろwedラジオ「ハラショ-」で好評放送中の「狐娘楽園(こむすめパラダイス)」狐娘オフィシャルHP
こむぱらどっとこむ

プチ映画を見てるみたいでサンデ-のCM劇場が大好きです。
WEBサンデ-

東京ビックサイトで行われるアニメの祭典!2003年度の個人声優賞を山口勝平さんが受賞されました。
東京国際アニメフェア

ジャンプフェスタの公式サイトです。
ジャンプフェスタ

アニメとゲ-ムの祭典
次世代ワ-ルドホビ-フェア

フラッグフットの公式サイトです
NFLフラッグフットボ-ルオフィシャルサイト

『勝平さんファンサイト』
KARENさんによるブログ
KAREN

勝平さんファンの真実さんとりかさんのHPだヲ。
すべてが可愛らしいのだ。
勝ぺぃじ。

小悪魔ちっくなあかねさんのサイトです。
小悪魔ちっくめろでぃ~♪

『ラブリ-なサイト様~』
ハンド・メイドコスメティック
LUSH JAPAN

大好きなブランド
アナスイ

「ハチミツとクロ-バ-」の作者・羽海野チカさんのHP
羽海野チカ

ドロンボ-3悪人
タツノコプロダクション

裏渋さんのHPだよ~~、安いしオススメよん。
裏渋

YAHOO!JAPAN


    2006年 12月 08日
行って来ました~~。
d0000127_11443581.jpg

昨日、白石さんの本の発売の記念してアンバ-ルズの握手会に行って来ちゃいました。
ナゼ、アンガ-ルズかって??
それは・・・白石さん作詞作曲の歌をアンガ-ルズのお2人が歌っているから~~。
イベントは18時からだったんだけど、現場の着いたのはなんと17時。
危うく整理券が貰えない所でした。

昨日の握手会でネコは感じたよ。
自分、成長したなぁ~~って。
普通、握手会って緊張しちゃって「がんばって下さい」くらいしか言えないじゃない?
でも、でも常日頃、握手会と言うのに参加してたりするので緊張はしたけど結構しゃべれた。
握手会は山根さん→田中さんって流れ。

まず、山根さんの前に立った時にあまりにもデカイんでビックリした。
(ビックリしたけどネコが小さいだけカナ?と考え直す。)
(ネコ一人で解決してる間に何秒か足が止まってしまう)
山根さんには何て言うか決めてなかったんだけど、素直に歌が上手かったから歌を誉めた。
とてもやさしい方です、ステキング。

そしてネコのお目当て田中さんの番。
田中さんと握手しつつ「田中さんの笑顔、大好きです」と告白めいた物を言ってしまいました。
田中さんは『ありがとうございま~す』と満面の笑顔。
だから、その笑顔がヤバイんだって!!もぉぉ~~田中さん罪作り。
ネコ完璧に落ちる。
そして白石さんの本(アンガ-ルズのサイン入り)を頂き帰りました。

あそこまでタレント目の前にして自分をさらけ出したことって無い(さらけ出す前に緊張しちゃうもんね~~)から自分で自分がビックリした。
[PR]
    2006年 12月 07日
最近おきにの…
d0000127_038241.jpg

モスのあったかごはんシリーズが結構なお気にで夜遅くなっちゃったりするとよく食べるんだぁ~。
美味しだょ。お試しアレ?
[PR]
# by mashira333 | 2006-12-07 00:38 | コタツの中
    2006年 12月 05日
猫シアター
d0000127_22144821.jpg

今日、五反田にあるキャッツシアターにて劇団四季の「CATS」を観覧してきました。
キャッツって客を驚かして終わるのカナ?と思ってたら大違いでストーリーもちゃんとしてて想像以上に良くて感動してしまいました。
良いものを観た!
オススメで~す。
[PR]
# by mashira333 | 2006-12-05 22:14 | コタツの中
    2006年 12月 03日
そして…
d0000127_112348100.jpg

出たのがコレ!
赤いウナギイヌ君。
赤は何だろう~?
……ファイト運!!
頑張れってこと!?
早速ケータイに付けた。
う~ん、キモカワってカンジだね?
すっかりお気にょ!
[PR]
# by mashira333 | 2006-12-03 11:23 | コタツの中
    2006年 12月 03日
ちょーど無かったんだぁ~~
d0000127_11181834.jpg

昨日、おもちゃ売り場でウナギイヌのストラップを発見する。
「何だろう?」と思って見てたら運気が鰻のぼりって事でウナギイヌだったみたい。
オモシロィ~しかもストラップ(根付け)丁度探してたから買おうと決めた。
何が出るカナ?何が出るカナ?
[PR]
# by mashira333 | 2006-12-03 11:18 | コタツの中
    2006年 11月 29日
分かった~( ≧▽≦)ゞ
今、デスノート観てるんだけどオリエさんのブログで「デスノートに来週でる!」ってカキコされてたじゃない?
いつ出るんだろぅ~?と思って観てたんだけど…出てらしたね~オリエさん。
一瞬にして分かったょ!
軽~くファンだね~~。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-29 01:29 | コタツの中
    2006年 11月 22日
男女7人秋物語
只今、アンガールズの『鉄人トーク』のイベントが終了致しましたぁ~。
あの2人が揃うとなんであんなにグダグダ間が増すの?まぁっ、それが味でもあるんだけど…。
田中さんのとんでもナイ話から始まり、田中さんがとんでもナイ話を暴露し出したので『じゃ~、僕も言うよ~~』と言わなきゃしょうがない雰囲気になりながら山根さんもとんでもナイ暴露ト-クに花が咲く。

田中さんのソロコーナーは毎回の様にやってる「田中アクターズシアター」。
今回田中さんが挑戦したドラマは『男女7人秋物語』。
田中さんの熱のこもった演技にしばし、大爆笑。
演技中に田中さんはあるシーンで泣きたかったらしぃんだけど結局、泣けず。
山根さんのソロコーナーは先月に引き続き「僕のNO.1」。
山根さんのマンガNO.1はゴルゴ31らしく。
ゴルゴ31がど-ゆう人物なのかとか色々説明してくれてなんと珍しい事に「山根アクタ-ズシアタ-」をやってくれました。
山根さん、大爆笑をかっさらう。

いんや~~、2人して面白い。
来月はクリスマスだって。
[PR]
    2006年 11月 20日
バカボン
この前、やっと放送された『東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~』観たんだけど、大泉洋さんぃぃねぇ~~。
ナイスナチュラル演技だったょ!
泣いたね~ゥン、ステキング洋サマだったょ。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-20 20:57 | コタツの中
    2006年 11月 10日
ス・ノーマン・パー
d0000127_1121730.jpg

こんなワンちゃんが居たら一緒に暮らしたいなぁ~~カワユスカワユス
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-10 01:12 | コタツの中
    2006年 11月 07日
お開き~~
d0000127_17125965.jpg

と思いきや!
何ですか?この子は!
フグじゃないですか?
何コレ~サプライズを超えてるょ!
たまらんなぁ~~ウマスウマス。
豪勢にブワァァ~っと取って食べてみた。
殿様食いとでも言うのかしら?
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-07 17:12 | コタツの中
    2006年 11月 07日
う~ん、この苦味
d0000127_1753332.jpg

がたまんないょね~~。
と、言う事でさざえの壺焼きを食べてしまいました。
なんて事なの!
旨すぎるぅぅ~~。
イトコがさざえの肝(?)みたいな部分を食べてウェ~ってなってた。ワロタ…
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-07 17:05 | コタツの中
    2006年 11月 07日
本日2回目
の、アンガールズさんでございます。
「フェイク・オフ」におぎやはぎさんが出てたんだけど、小木さんの相関図の中に田中さんの名前が!
小木さんは田中さんの事を『慕ってくれる後輩』と言っていた。
が、しかし田中さんは忙しくってカメラも回せ無かったと言う事でテープレコーダーでのコメントになってしまいました。
そこにはボーリング場と思われる賑やかな場所で『小木さんはカリスマで~す』とコメントする田中さん。
結局、小木さんの相関図から田中さんの名前は消えちゃいました。トホホ…な結果になってしまいました。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-07 01:13 | コタツの中
    2006年 11月 06日
操られる?
今日、アンガールズさんが短期集中型の番組に出てたんだけど、見た方とかいます?
3日間で手品を覚えて客の前で披露しなくちゃいけないんだけど、何事もそつなくこなす2人。流石!
最初の内はネタを操ったり、ネタに操られたり、朝からカード投げたりで大変そうだった。
手品であんなに笑ったの初めてかもしれない。
田中さんカッコヨス、山根さん必死!

おはスタの楽屋で眠そうになってるお2人がなんだかせつなくなった。
と、同時にレア映像だなぁ~と思いながら観てました。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-06 23:46 | コタツの中
    2006年 11月 06日
ただいまぁ~~
今日、久々に時間が出来たのでアニメイトに行ってきました。
いや~~、何でしょう。
落ち着くカンジ?ただいま~~!ってカンジでした。
12月に発売されるハチクロのCDを予約して帰りました。
いや~~アニメイトオアシスだね。
ラブリーなグッズ達に囲まれたい願望。
ハチクロケロロコナンアイシデスノ
ラブリーラブリー
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-06 20:53 | コタツの中
    2006年 11月 06日
無題
エロトラバサイテー!気分のいいものでは無いので見つけ次第削除致します。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-06 00:12 | コタツの中
    2006年 11月 04日
ブルベリーのタルト
d0000127_03655100.jpg

妖怪百目玉みたい?
ブルベリー大好き~~。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-04 00:36 | コタツの中
    2006年 11月 02日
CDブック?
告知解禁になりましたね~。
12月7日発売のCDブック
「生協の白石さん1.5木洩れ日」(講談社)。
アンガールズとして歌っちゃいます!
いや~楽しみだね~~。
アンガールズさんは来年の3月にも何かあるみたいょ!
鉄人で言ってた。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-02 12:29 | コタツの中
    2006年 11月 01日
ヘキサゴン
大分、前の記事にヘキサゴンに番組観覧した!って書いてあると思うんだけど、それが今日、放送されるのょ!
どのチームが優勝するとか知ってるから何か変なカンジ。
アンガールズの恋バナも聞けるかもねぇ~。
行列と同じ司会者だからね~~アブナイアブナイ。
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-01 18:00 | コタツの中
    2006年 11月 01日
楽しいねぇ~~。
いんゃ~~楽しいね~デスノート!
勝平さんが出るって事で観てるんだけど、今日観たら、もぉキャスティングがステキ過ぎてのたうちまわったょ!
今まで聞いた事がナイ様なクールボイス勝平さんにも萌えるんだけど、藤原啓司さんの脱力系セクシー声にもやられてしまった。
そしてさりげなく中井和也さんも出てらっしゃるし。
あとは長島雄一さんが出てくれれば完璧なのに~~出て欲しい!
[PR]
# by mashira333 | 2006-11-01 01:40 | コタツの中
    2006年 10月 30日
アクターズシアター
只今、鉄人トーク終わりましたぁ~~。
イヤ~楽しかった!
オープニングトークが終わって一人一人のソロコーナーがあるんだけど田中さんは『田中アクターズシアター』って言うのをやってくれるんだけどそこでの熱演ぶりがスゴイの!
あぁ~演じる事が大好きなんだなぁ~って思わせるょ!
しかも熱演、おなか痛くなるくらい笑った。
ネタも一個、観たし大満足ょ!
来月もあるから興味を持たれた方は是非!
行ってみて下さいましまし。
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-30 21:10 | コタツの中
    2006年 10月 30日
只今
アンガールズさんのトークライブ『鉄人トーク』待ちです。
前売りを持ってないので早めに現地入り。
鉄人トークに来るのはこれで2度目なので、ちょい緊張気味。
しかも、一人だから余計ドギマギー。
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-30 17:37 | コタツの中
    2006年 10月 29日
早く早く
もぉ~いくつ寝ると鉄人だぁ~!
早くアンガールズの『鉄人トーク』に行きたいなぁ~~。
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-29 00:11 | コタツの中
    2006年 10月 24日
首に鈍痛
d0000127_7225364.jpg

オハー。
起きたょ~~早いっしょ!
そぅでもないって!!
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-24 07:22 | コタツの中
    2006年 10月 21日
なんか~カワイイ
d0000127_1103422.jpg

ちょっと、ちょっと!
カワイイんじゃないの?
田中さんって無性に可愛くなる時があるのょね~。
胸キュンよ!
(↑軽~く、死語?)
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-21 01:10 | コタツの中
    2006年 10月 21日
姉妹…
d0000127_0104492.jpg

ネコの仲良し姉妹達。
ホイップちゃんと、イベントに行った際に頂いたオリエペンギン(誰に頂いてたか言っちゃってる様なもんですなぁ~)。
二人とも元気です!
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-21 00:10 | コタツの中
    2006年 10月 19日
太る原因
d0000127_017457.jpg

ダメよね~こんな時間に!!
夜中よ!夜中!!
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-19 00:17 | コタツの中
    2006年 10月 18日
コラボ!!!
何て、コラボレ-ションなの?
夢の様なコラボだぁぁぁ~~~。
今日の深夜「湾岸TV」ってドラマがやるんだけど、、、。
アンガ-ルズとマギ-の共演!!!!

最初テロップ見た時、ビックリした。
マギ-って?あのマギ-!!某マジシャンの方じゃなくって??
ジョビジョバのマギ-???

神神!!おぉぉ~~神だ~~~。
ネコにとって神のようなジョビジョバと今、夢中になってるアンガ-ルズ!!
 
必見だねぇ~~~。楽しみだぁぁぁ。
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-18 17:24 | コタツの中
    2006年 10月 15日
9時半!!?
ONE PIECEが9時半に時間変わったじゃない?
今まで夜の9時だと思ってたよ!!
朝なの?朝なの!?
今、知ったんだけど。
あぁ~、自分サイテー。
どーりで最近観ないなぁ~と思ったら、そーゆう事かい!!
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-15 20:55 | コタツの中
    2006年 10月 15日
笑いの壺
d0000127_1633225.jpg

今、アンガールズにどっぷり状態です。
元々、ネコの笑いの壺はシュールなの。
だから出て来た時からテレビにアンガールズが出るとついつい追っちゃってた。
それがこの前、ライブに足を運ぶまでに成長した。
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-15 16:33 | コタツの中
    2006年 10月 12日
混ぜちゃうょ~ん、いいの?
d0000127_18501135.jpg

今日の夜ご飯はこちら!
韓国風のビビンバ丼です。
チヂミも入っててうまかったょん。
ビビンバっぽくご飯と混ぜ混ぜしながら食べました。
[PR]
# by mashira333 | 2006-10-12 18:50 | コタツの中